テレワークのお知らせ

平素は格別のお引立てを賜りまことにありがとうございます

当社はお取引先様ならびに当社全従業員の健康安全維持および新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大防止を目的に、テレワーク勤務や時差通勤を推奨する形で業務を実施してまいります。今後も行政の方針に従い適宜判断を行いながら業務を進めてまいります。また先進的なテレワーク環境の整備による多様な働き方の促進をより一層進め、働き方改革を進めてまいります。

つきましては今後もお取引先様のご了解のもとに、下記に記載する内容での対応にご協力いただきたく、何卒よろしくお願い申しあげます。

1.お打ち合わせなどにつきましてはご訪問だけでなくWeb会議や電話会議などの非対面での実施にもご協力をお願い申しあげます。

2.ご連絡の際は当社担当者の携帯電話、E-Mail宛にご連絡をお願い申し上げます。
当社事業所にお電話をいただいた際に対応できない場合がございます。ご協力をお願い申しあげます。

3.従来弊社にお送りいただいておりました書面(請求書、契約書等)につきましては、可能な限り電子請求書サービスやクラウド型電子契約サービスにて取り交わしをさせて頂きたくご検討の程よろしくお願い申しあげます。