株式会社prize

大阪で人材サービス事業を営む会社として求人へのご応募の参考になる情報を発信します

  • facebook
お問い合わせ エントリーフォーム

ブログ

BLOG

社内の雰囲気や事業についてお伝えできるよう情報発信

スタッフ一人ひとりが自分を大切にしながら生き生きと働ける場所として市内を中心に採用活動を行いながら、社内の雰囲気や事業についてお伝えできるよう情報発信に努めております。人を大切にする会社として2019年に創業以来多くの方とのご縁に恵まれ、スタッフが同じ目標に向かい互いを高め合うチーム力を発揮しております。地域に根差した人材サービス事業を通じてクライアント様だけでなく地域社会への貢献もできるようスタッフと共に会社も成長を続けます。人を尊重し大切にする職場で前向きな気持ちで仕事に取り組みませんか。

先日、人財サービス事業の新たな営みとして、近畿大学前にて学生向けのアルバイト募集イベントを開催しました!!『大学生による大学生のための高給アルバイト』『大手通信キャリアのイベントスタッフ』…

お世話になっております。友安です。先日数名の社員達と一緒に近所に新しくできたオフィスビルの内覧へ行ってきました~(^ω^)少人数制のシェアオフィスと40坪~の賃貸オフィスが融合された新大阪駅徒歩圏…

平素より格別のご支援ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、ホームページを全面リニューアルさせて頂きました。これもひとえに日頃より皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝し、心よりお礼…

家電量販店や大手通信キャリアショップの現場で即戦力として活躍するプロフェッショナルを目指しませんか。大阪市で人材サービスを手掛ける会社として携帯電話の営業販売を行う契約社員などの求人を行っております。豊富な実績により培ったノウハウを活かした研修制度を整えており、未経験の方でも現場で即戦力として活躍できるスキルや知識が身に付きます。2019年創業の若い会社として柔軟なマインドを持ち、スタッフ一人ひとりが生き生きと前向きな気持ちで働きながら個々の持つ能力を最大限発揮できる職場環境づくりに努めております。
株式会社prizeという社名には「尊重する、大切にする」という意味が込められており、社名に込められた意味をそのまま企業理念として掲げております。「何をするか」ではなく「誰とやるか」を考え、その人との仕事でしか得られない結果や選択肢を引き出せるよう一人ひとりを尊重した会社運営に励んでおります。社員登用制度や副業ができる制度など個々の理想の生き方を大切にする職場で生き生きと働きながら人生のステップアップを目指しませんか。ブログで情報発信を行っており、応募を検討中の方や転職活動中の方へ社風や事業がお伝えできるよう努めております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。