株式会社prize

事務所の内覧に行ってきました~

  • facebook
お問い合わせ エントリーフォーム

事務所の内覧に行ってきました~

事務所の内覧に行ってきました~

2022/07/27

お世話になっております。

友安です。

 

先日数名の社員達と一緒に近所に新しくできたオフィスビルの内覧へ行ってきました~( ^ω^ )

少人数制のシェアオフィスと40坪~の賃貸オフィスが融合された新大阪駅徒歩圏内の新築オフィスビル。

セキュリティー面はもちろん、共用部の落ち着いた空間、オンライン対応用個別ブースや打合せスペース、予約制の会議室など高級感のあるデザインで憧れそのものでした。息抜きがてらに社員とふらっと行きましたが、たくさんの夢を頂きました。いつかこんなところで仕事したいよなーの会話をしながら改めて気が引き締まる思いでした。いつまでたっても、どこまでいっても『prizeらしさ』を忘れず、楽しく笑顔で社員と幹部、経営層が共に肩を並べ一歩ずつ歩んでいこうと強く感じると共に、即決契約できない現状の悔しさを噛みしめて力強く歩んでいこうと感じた楽しく貴重な息抜き内覧会でした。

社員達も楽しそうに目を輝かせて内覧していてホッコリしました。

この気持ちを忘れないためにもブログに残させて頂きました(^^♪

 

企業理念

『人を尊重し、人を大切に』

事業コンセプト

『何をするか』よりも『誰とやるか』

『八方よし』を探究し、新たな価値を創造する。

 

絶対に揺るがない考え、指針を根底に置きながら、真っ直ぐに全員で会社規模拡大に取り組んでいきます。

そして、一緒に成長する新たな仲間を大募集しています!!

現状に不安がある。もっと刺激が欲しい。成長したいという方、理由は本当に何でも大丈夫です。

是非エントリーフォームよりお問い合わせ頂きましたら私が面接をさせて頂きます。

過去と現状を教えて頂き、明るい未来のために、熱い話をしましょう!!

 

社員一同心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。